スポンサーサイト


先日注文してた物が届いた

↓旦那の買い物です↓
frsitb.jpg


サイドステップを頼んでたんです

うちの車 SUV

私、身長は決して低い方ではないのですが

この車、車高がちょっとあるので乗るのに一苦労


これが Before
4r2.jpg

これが After
4r3.jpg

これでだいぶ乗り易くなりました

あとは踏み外さないよ気をつけよっ。。


ご訪問ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

アメリカンサイズの車ですね~
昔乗っていた車に、こんなステップ付けてました。
乗るときよりも、降りるときに気をつけてくださいね。
踵は引っかかりが少なくてずっこけます(危

2013/10/05 (Sat) 08:14 | HAM #3fP8K/.I | URL | 編集
HAMさんへ

日本車なんですけどね。。
けど、でかいです
ハワイ時代も同じ車に乗ってましたが
その時よりも大きくなってるようです
サイドステップも前は幅広で安定感のある物
付けていたのですが
今回のは狭くほんと滑りそう。。
確かに、、降りる時が注意いりそうです
ご心配ありがとうございますっ。

2013/10/05 (Sat) 14:18 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

