スポンサーサイト


雪と鳥と買い物

昨夜から降り始めた雪

やはり積もりました

10cmくらいあるかな
IMG_4327.jpg

今朝のバードステーションはこんな感じ
IMG_4322.jpg
こういう日は自然の中でご飯探すよりここに来た方がちゃんと食べられるからね

雀とカーディナルの♂♀がおこぼれを食べてるとこ

ホントはこの方たち餌箱のとこで食べたいと思うのだけど

餌箱のとこはナイスじゃない鳥で占領されてて・・IMG_4323.jpg
カーディナルも近づけないでいます

何の鳥なのか分からないけど

ちょっと気持ち悪い

翼は雀っぽく体は鳩っぽく全身水玉

でもこの鳥達もウッドペッカ―には弱いよう

ウッドペッカ―が来たら直ぐ飛んで行ってしまいます


先程の空の様子 夕焼け
IMG_4338.jpg
久々に色付いた空を見ました



さて、、


昨日は月1のアジアンマーケットに行ってきました

和の野菜を求めて買い物へ行ったのですが

欲しかった野菜類はほとんど置いてませんでした

残念

けど珍しい物があったので買ってきました
IMG_4303.jpg

富士山  。

お土産屋さんで売ってるようなの 

何だか懐かしくて買ってしまったー 
IMG_4306.jpg
うん、、懐かしい味でした 

ここのアジアンマーケットのショッピングエリアにJOANNがあるので

JOANNにも寄ってきました

クッション用のファスナーが必要だったので。

クリスマス生地がクリアランスになってたのでそちらも買ってきました
IMG_4316.jpg
これでランチョンマットを作る予定

今年のクリスマスに使えるようにしようと思います~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

