入ってなかった物、頂いた物@KFC

この間 KFCのドライブスルーで晩ご飯を注文しました

手抜き主婦です 

ファミリーパックを注文したら

フリーのパンプキンケーキが有りますが要りますか?

と聞かれ、、

どんなものか分からなかったけど

とりあえず

要りまーす

と言とった 

家に帰り見てみたら

こんな立派なケーキが入ってました
IMG_4455.jpg
ただのケーキが貰えて嬉しかったのだけど

ファミリーパックに付いてくるはずのビスケットが入って無かったのが

うーんでした 

やはりその場で中身確認しないと駄目ですね

以前お弁当屋さんでカレーライス頼んでカレーが付いてなかったことあった

さすがにご飯だけじゃーっとこれは取り行った事思い出しました 笑


店に戻って言おうかと思ったのだけど

また出るのも面倒だし

ただのケーキ貰ったし・・・

結局ビスケットなしで頂くことに。

けれどサイドでマッシュポテト、マカロニチーズ、コールスローがあったので

これで十分お腹いっぱいになりました


翌日ケーキを頂いてみました
IMG_4459.jpg
アメリカ独特?の味

シナモン、クローブが効いたスパイスケーキ

美味しくは有りますが

ちょっと季節はずれな感じもしないような

こういう味、、10~12月に頂きたい味かもしれません 






スポンサーサイト

コメント

No title

あるある、忘れられちゃうこと。
我が家のDinnerでも強い味方のKFC。
頼んでもいないものや、注文した数より多く入っていることも
結構な頻度でありますよね~。
日本のきっちりしたビジネススタイルと大分違いますね。
オリジナル、クリスピー、グリル...、うちはグリルを買う事が多く
KFC でなくてもいいのでは?と思ったり(笑)

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなって、すみません。
この1年も健康で、楽しい日々でありますように☆

2015/01/17 (Sat) 22:57 | Tabinosuke #- | URL | 編集
Tabibosukeさんへ

やっぱり~?
多く入ってる分には文句は無いですが(爆)
数が少なかったり入れ忘れなんてちょっとv-359ですよね
ウチはオリジナルが多いです
今度グリルにしてみよっかな。。。

ココへの祝いのお言葉ありがとうございます
明日は2ワン獣医行きです
検診、注射で出費です~
でも健康で居る為には必要な事ですね~

2015/01/18 (Sun) 19:20 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する