スポンサーサイト


生地屋さん見つけた

先日、ウチからちょっと遠いとこなのですが

生地屋さんを見つけました

そして昨日その近くに用事があったので帰り寄ってきました

生地の種類はホビーロビーやジョアンなどと似たような感じ

けれど服飾材料や手芸材料などの品揃えは良かった

キルト用品も他のとこと比べると かなり 

これから必要な物が出て来たらこちらに通うこと間違いないでしょ 

今回数点お買い物してきました

お店のクーポンも使え嬉しいセービング
IMG_4526.jpg
楕円のフープ、、端のキルティングに便利そうと思ってた物 
針、、まだお気に入りの針見つかってないので試しに買ってみた
IMG_4531.jpg
昨夜9番の針を使ってみました
しっかりしてて簡単には曲らなそう 
今使ってるRoxanneの針は曲がり易く針穴のとこが直ぐ折れてしまう
けどこれは丈夫そう、、もうちょっと使ってみないとはっきり言えないけど
10番の針は、 Super Glide と書いてあるので 特に滑りが良いみたい  
使うの楽しみだー

そしてもう1品、左側のGrip It
IMG_4525.jpg
右のGrip It 2は去年ネットでGrip Itを注文したのにこれが送られてきた 2パックもあるのだ。
返品しようかと思ったけど試しに使うことに。
グリップが必要とする使い方には凄く良いと思うけど  なんせGrip Itですから アハハ
指を守るため使うには向いてないと判明ー布がつかまりやりにくい・・
そのまま使い続けてたけど、こちらのお店でGrip Itが買えたので
次のアップリケからGrip Itに切り替えられるわぁ~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

