スポンサーサイト


メロンパン

昨日メロンパンを作りました

今回のは今までで一番良い出来だったので感動しております

mpdg1.jpg

何がそんな感動したかって・・

mpdg2.jpg

裏が焦げてな~い!!!

今まで表の焼け具合ばかりを気にしていたので

『良しっ!』っと思ってオーブンから出した時は

裏側は既に焦げてる状態でした

今回は表も裏も丁度良い焼き上がり

温度、焼き時間とっ、、 

やっとコツがつかめたようです 


ご訪問ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

本当に綺麗な出来上がり☆
とっても美味しそうです!
実は私はメロンパンはまだ作ったことがないんです。
作るの難しそうで・・・(^^;
こんな風に綺麗にできればな〜
そのうち挑戦してみよう。。。。(^^

2013/10/02 (Wed) 20:01 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

ほんといつも裏が焦げた状態ばかりだったのですが
今回初めて上手く出来ました~♪
はい、美味しかったです^^
メロンパン作るのは難しくないですよ~
(私は焼くところで失敗してましたけど)
普通のパン生地にクッキー生地を被せ焼くだけですから
是非挑戦して下さい
あっぷるさんなら絶対上手く出来ますよ~☆

2013/10/03 (Thu) 14:12 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

