スポンサーサイト


面白い花

今日はバレンタインデー

この日はアメリカ式な我が家

私はチョコレートあげません 

貰う側なんです 



朝食後、旦那がちょっと出てくる っと言って出かけました

なんとな~く分かってたんですけど。

その後、出かける用事があったので私はシャワーへ 

シャワーを済ませ寝室に出ると鏡台のとこにこれが置かれてました
IMG_4603.jpg
花束とチョコレート

旦那、、近所のスーパーへ買いに行ってたんです

一応驚いたふりして (爆)

ありがとー と

ほんと可愛いピンクのバラで嬉しかったんですよ
IMG_4593.jpg
それなのに・・・

これ、庭の芝を寄せ集め緑の坊に刺したの?

ってなこと言ってしまい・・   

そんな風に見える物がバラの横あったので

 な 表情は見せなかったけど ちょっと  っとしたかも 。。





旦那もこの緑の物が何なのか知らなかったので

お店に人に聞いたそうで

花の名前は出てこなかったそうだけど

カーネーションの仲間なんだそうです

そう言われると花弁は違ってもそれらしい

そして葉をみたら納得
IMG_4597.jpg
カーネーションの葉の形してますね

あら~よく見ると素敵じゃない 



今は有り難く主婦デスクに飾ってます


後でちゃんと感謝の気持ち伝えましたょ。




おわり。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

