箱作り

この間アート&クラフトのMichaelsに行ってきました

こちらのお店もなかなか良いですね~

他のクラフトショップに置いてないようなものもあったりして

いろいろ見てたらすっかり長居してしまいました 

1ドルのワゴンセールコーナーで可愛いアルファベットのスタンプを見つけたので買ってきました

大文字のスタンプは持ってたのですが小文字のスタンプ持ってなかったので。
IMG_4718.jpg
けどこの箱キッチリし過ぎて取り出しが大変そう 

なので大きめの箱作ってみました

カルトナ-ジュと呼べるほど洒落た物ではないのだけど一応私のカルトナ-ジュ 
IMG_4747.jpg
まだ繋がったままのスタンプ
IMG_4720.jpg
それをバラして箱詰め
IMG_4737.jpg
ちょっと緩かったかな?・・

でもこれくらいスペースあった方がスッと取り出せてスッと仕舞えると思うのです
IMG_4745.jpg
下のレシピボックスみたいな木箱は大文字のスタンプが入ってます これ日本の。

大文字と小文字が揃いこれで使い分け出来るわー 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する