降りやまない雪

昨夜からずっと雪が降り続けてます

気温の方は-3度ほど

昨日の最低気温が-22度だったので

今日はまだ暖かい方  これで。


そんな雪の日の今日、義兄が良い物持ってきてくれました
IMG_4761.jpg
トラックにのっけて来たのは

スノーブロアー

ウチには無いので使って良いよと持ってきてくれました
IMG_4758.jpg
この間、子供達と1時間ちょっと掛って雪かきしたのに

スノーブロアーを使うとあっという間に終わってしまいます

去年雪が凄かった時

スノーブロアーの購入を真剣に考えたのですが

ここに一生住む予定ではないし

住んでる間何度こんな雪の日があるかわからないし

安いものではないし

置き場所も考えないといけないし

っとそんなことを考えてたら買えずにいます

いや、私は要らないと思うのだけど旦那が欲しがってます
IMG_4760.jpg
ブロアー持ってきた当人はショベルで雪かきしてくれてます  





コメント

No title

男の子はねぇ、いくつになってもそういうオモチャが好きなんです。
たとえ年に数回しか使わないものでも(汗

2015/02/23 (Mon) 10:06 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

機械いじり好きなお父ちゃんだけど
確かに便利だとは分かりますよー
けど、来年再来年雪降らないかもしれないし
要らんやろ?と思うのですが・・・

2015/02/23 (Mon) 13:54 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する