東京食品

月1でシンシナティ―の方へ行く用事があり

昨日また行ってきました

その帰りに必ずCAM (Cincinnati Asia Market)という中国系のスーパーマーケットに寄り

日本食を買って帰ってます

先月その直ぐ近くに気になる看板を発見

その時は素通りでしたが

昨日は寄ってみました
20150226_121956.jpg
外見、ちょっと怪しげに感じられたのだけど

中入ると、全然普通。

こんにちはーの挨拶  良いな

大きなお店では無いけれど

日本の食材、食品、ちょっとした雑貨がずらーっと

すき焼き用の薄切り肉やら冷凍されてたけど刺身もあり 

これなら手巻きや軍艦巻き(去年から作りたいと思ってたの^^)など作れそうです

こっちに来てからの手巻きといったらカニカマやシーチキンばかりだったたんですけど

こちらで赤身を入手出来るので

これからの手巻きはちょっとおご馳走になりそうです 


お店の人とは日本語で話せるのが何より嬉しかった

帰りに中西部情報誌も頂きました
IMG_4778.jpg
活字に飢えてましたー美味しいラーメン食べたくなりましたー。 








昨日は忙しかった 

スマホも変えに行ったんです

今までのは電波の入りがよくなかったので

電話会社を変えることに

ついでにアンドロイドからアイフォンに変更してみました

昨夜いろいろ触ってみたのだけど

難しー 

慣れるまでかなり時間掛りそうです

去年ハワイで買ったスマホケース好きだったんだけどなぁー。。
IMG_4779.jpg
新しいのに合う可愛いの探してみよー。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する