スポンサーサイト


ココ姉妹

昨日、小包が届きました

送り主は元元元(3つ前の)お隣さんからでした

開けてみると手紙と写真そして可愛いワンコ服が入ってました
IMG_4876.jpg
元お隣さんはココの姉妹を飼われてたのですが

数年前に事情で里子に出されました

この服は娘さんが作られ大切に残されてた物なのですが

ウチの犬にどうぞ と送られてきたのです

ピンク地にリボン  可愛すぎです 

ココに似合うかな?それよりサイズ大丈夫かな・・・

着せてみることに


・・・・・・・・


IMG_4875.jpg

一応ちゃんと着れました    脇腹はみ出てるけど  

どっちかというと男の子に見られるココ

この服着せとくと男の子に見られることはもうないかな  

思い出の服、大切に使わせて頂きます


DSC03943 - コピー
2010年、関東に引っ越す前に再会した時の写真

お2方さん8歳の頃

DSC03949.jpg
左がココ   やはり姉妹  よく似てます

ちょっとの間だけでしたが隣で暮らしたこと良い思い出です

後方に写ってるプ―バッグ、ちゃんと持ち帰りましたので。 5年前の事だけどちゃんと覚えてますっ!  笑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

