キルト&ファブリックアートショー

週末キルトショーへ行ってきました

去年秋リンゴ祭りがあったところです

どんなキルトが展示されてるのかワクワクしながら観てきました

1800年代を再現された作り  というかこちら歴史館なので。

ソファーソロー 花の刺繍がされたクレイジーキルト 1880
IMG_4913.jpg

こちらもクレイジーキルト  
IMG_4907.jpg

これまたクレイジーキルト  スカーフで作られたテーブルクロス 1890
IMG_4912.jpg

ログキャビンは1860年物
IMG_4943.jpg

IMG_4931.jpg

IMG_4929.jpg

こちらは洗濯室 アイロン台に樽みたいなのは洗濯機
IMG_4932.jpg

キルトとは関係ないけどこちらも1800年代のお品々
IMG_4939.jpg
クリスタル綺麗  ケーキスタンド素敵ー

現在に戻って、こちらは現代キルト
IMG_4904.jpg

IMG_4897.jpg

IMG_4934.jpg

IMG_4926.jpg

あっ、これはヴィンテージのボタン
IMG_4903.jpg

いろいろ観れて久々刺激を受けました

けど私はやっぱりハワイアンキルトかな 

キルトのお道具も沢山売られており

日本のOLFAは人気です

あとクローバーのリッパ―!こんな素晴らしい物は他には無いわと大絶賛

私のお買い物はこれ ↓
IMG_4944.jpg
カットクロスとメトラーの糸

10個で10ドルとは安い

カットクロスはアンカー柄が可愛かったので

けどこれパッチワークにしか使えない?

さて何を作りましょうか。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する