スポンサーサイト


食パン&マドレーヌ

最近の朝食のトーストといったら

テキサストーストばかり頂いてましたが

久々に食パン焼いてみました
IMG_4949.jpg
これ、多分今までで一番上手く出来たかも 

美味しいし、毎日食べても飽きないと思う

レシピはこちらから

  普通~な食パン♪   by  れっさ-ぱんださん



そして も1つ焼いたもの

マドレーヌ
IMG_4957.jpg
これは焼いた翌日に頂くのが美味しいのだけど

待てず頂きました 




スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ〜!キレイ!
パン屋さんよりプロですね(*^^*)
マドレーヌも美味しそうです♡
あぁ、食べたい…翌日まで待てないに一票です(笑)

2015/03/13 (Fri) 17:17 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

う~ん、、今回上手い具合に焼けましたよ~♪
今までにない良い出来(自分でいうか笑)に
パン型から出した時にはテンションあがりました^^
マドレーヌも、その日1個だけ試しに頂いたつもりが
翌日は残ってませんでした(苦笑)
1票ありがとうございます☆

2015/03/16 (Mon) 05:52 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

