小さいウル 続

IMG_4985.jpg

先日スリフトでこんな物見つけました

何として使う物なのかな・・

フキン掛け?

こっちの人はフキン掛けなんて使わないよね~

なんていろいろ思いながら

このお品を見渡しました

底面を見ると
IMG_4987.jpg
ハンドクラフテッドの焼印が!



ハンドメイドとかハンドクラフテッドとか見ると

ワクワクします

99セントのこちらの品、連れて帰りました


さて、これが何用かは分かりませんが

私はこう使おうと思いつきました 
IMG_4991.jpg
ミニキルトハンガーです

キルトの出来はともかく

(小サイズのアップリケ、ほつれやす~いKONAコットン使いで何かと大変だったと言い訳しますが・・)

可愛いんですー 



これね、私の記念作品

第1号 初デザイン  大袈裟に書きました 

ウルのモチーフって大体こんな感じですが

始めて型紙トレースすることなく

自分で描いてみました

もう少しこうすれば格好良かったかな~とかって有りますが

でもこれが私の精一杯  頑張ったんです 



ところで、、このハンガー?の作者のマイク エリオットさん

知らなかったので調べてみたのですが

結局どういう方なのか分かりませんでした

どなかた存じ上げませんが、マイクさん

こういうところで書かれてるなんて思いもされてないでしょうけど

あたたかーい作品ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

No title

ハンガーにキルトがピッタリじゃないですか!!手作り品って暖かくてなんだかほっこりしますよね~
ちなみ私だったらこのハンガーにはリボンの巻きを入れて、リボンを引き出しながら使うかなぁぁ
持ち主次第で色々な使い方が出来そうな作品、マイクさん、どんな人なんでしょうね?
実際は何用として作ったのでしょうか?聞いてみたいよね!

2015/03/21 (Sat) 14:32 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

ハンガーの大きさに合わせてキルトを作りました
小さいアップリケは大変なのですが
絶対ここにキルトを掛けるぞーの思いで
一生懸命頑張りました~^^
あ~、リボン掛けにも便利そう!
一時期、レイt作りしてた時リボンを引っ張り出すの
コロコロ転がっていったりして、、どこか納めて出来れば便利そうと思ってました
ホント何用だと思います?
縦にするとミニ鯉のぼりも掛けられそう?(笑)

2015/03/22 (Sun) 14:27 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する