スポンサーサイト


カボチャ祭り

先週末、隣町で開催されてたパンプキン&アートフェステイバルに行ってきました

こちらの町、建物だけ見ると

言い方悪いんですがゴーストタウンみたいです、、

寂れた感じに見えましたが、それなりに活気のあるところでした



こちら200年以上前に建てられた裁判所
paf1.jpg
現在は使われてません

これは何の建物か分かりませんが、なんだかホーンテッドハウスみたいです
paf2.jpg

って記事の内容がそれていってます

本題はカボチャ祭りでした。。

こちらジャンボカボチャ
paf4.jpg
真中のカボチャの重量約675kg

paf6.jpg


paf5.jpg
隣を歩くママさんと比べたら

どれくらい大きいかって分かりますよね

デカイです!

通りにはカーヴィングされたカボチャがあちこち置いてありました
paf3.jpg

paf18.jpg

paf21.jpg



踊りながらカーヴィングしてるおじさん
paf8.jpg

paf9.jpg

木彫りアートも置いてありました
paf10.jpg
$400

旦那にこれ庭に置きたいと言いましたが

あっさり却下されてしまいました

こちら↓子供達の作品です
paf11.jpg
カラフルで可愛いカボチャが沢山ならんでました~

ハンドメイドの物も販売されてました
paf7.jpg

こんな感じのカボチャ&アートフェステイバルでしたが

町の中に置かれてる物、標識なども、私にはアートです
paf15.jpg

paf16.jpg

paf12.jpg

paf13.jpg

可愛いママリスもいました
paf14.jpg

ピーナッツを銜えてます^^

子供のとこへ持って行くんでしょうかね。。

お土産に手作り石鹸を購入♫
paf20.jpg
グレープフルーツとペパーミントの香り

とってもグーな香りですっ。

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

キャ~♪ いいねいいねー☆
それにしても、カボチャ大きいわ!アメリカ~ンなサイズ。
いつも思うけれど、どんな味がするのかな。^^
ママリスも可愛いし、あと、クロスウォークのボタンが
面白いところに付いてるんだね!
どの写真も、すごく綺麗に撮れてる~。

2013/10/08 (Tue) 02:24 | Bee #- | URL | 編集

本当にジャンボなカボチャですね!
カーヴィングも色々あって面白いです♪
個人的にはブタさんが気に入りました(*^^*)

街の中のちょっとした風景もアートに見えますね。
lea7さんの写真も素敵で、まるでポストカードを見ているようです☆

2013/10/08 (Tue) 07:24 | あっぷる5 #- | URL | 編集
Beeさんへ

カボチャ大きいでしょ~
カボチャの他にデカスイカとデカトマトも置いてあったよ
けど美味しそうに見えなかった~(笑)
カボチャの味ね、、どんなんだろうね、、
パンプキンパイのペイストになってるの、
あれはまた違うタイプのカボチャ使ってるのかな?。。
クロスウォ―クのボタンでしょ。。
何か変って目がいったもん
まず、このポールが何でコンクリートの上にあるのかが不思議。
リス、可愛いよね~♥

2013/10/08 (Tue) 14:16 | lea7 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

ビックリする大きさですよね~
ここに持ち寄られたカボチャ達
農家さんの自慢の逸品なんですよね
これだけ大きいと、何か描きたくなるのも分かるかも^^
私もブタさんや鯉さんは可愛いと思いました
けど他のはちょいキモ系が多かったです
こちらの町、歴史がある町で
古い建物が沢山残ったままだったんですけど
その中に現代的なものも上手く混じり合って
良かったですよ~
芸術家のお店も何軒かありお洒落な感じでした~☆

2013/10/08 (Tue) 14:28 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

