1週間経過

4月1日(水曜日)から始めたダイエット

今日水曜日で1週間、、正確には8日経ちました

さて、成果はあったのだろか・・・


1日の体重を0と書いときます  スタート地点です

マイナスならGood プラスになってたらBad

結果 -0.4   マイナスなので一応良しですが

道のりは長いです

目標は10kgくらい落としたいけど

無理そうなので5kg、、いや7kgくらい落としたい

今回の-0.4っていうのも不安定な数字で

ある朝は-1kg ある朝は0のままってのもあった 

ウォーキングの方も毎日行けたら良かったのだけど

雨で行けない日が半分あった 

4日行けて4日行けてない 

食事に関しては朝昼、完璧では無かったけど結構守れた

夕食は普通に食べます と書いてたけど

これは考えないといけない

ちゃんと食べる予定だけど(抜きなんて無理)

やはりカロリーの低い食事にした方が良いし

時間もなるべく早めが良いのだろうけど

家族の都合無理な時が多いかな・・・

間食はしません  も 間食してしまったことも何度か・・・

しませんではなく体に良い物は食べても良いかと思うようになった  弱音っぽいけど。

果物やらナッツ類、グラノ―ラバーとか

ただジャンクフードはNGね


目標にしてたことの半分くらいしか出来なかった1週目

来週はもっと良い結果を出したい





ヒヤシンスが咲きました
IMG_5043.jpg
雑草もあちこち出てきてます 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する