スポンサーサイト


冬籠りから解放

去年ハワイで買ったリリコイの種

戻って直ぐ植え付けし

一時したら芽を出して

丈も少しずつ伸びていき

そうしてる間に寒くなりお家の中に今まで避難させてました

ここ数日暖かい日が続いたのでもう大丈夫かなと

お外に戻すことに
IMG_5080.jpg
4鉢あるのですがそれぞれ大きさが違います

同じ日に植え同じように育てたのに何がこの差を生んだんでしょう

1つの鉢のは蔓もグングン伸びどこかに巻きつけないといけない状態だったので

4つとも地植えして這っていけるよう仕立てました
IMG_5084.jpg
夏の終わりに、ここに沢山のリリコイが成れば嬉しいなっ 



昨日は雑草抜いたり花壇エリアの土を耕したりと

汗かきながら庭仕事してました

よく働いたので  2kgくらい体重落ちたかも 

っと期待して今朝体重計に乗ったのだけど

期待外れでした  

そんな一気には落ちないものって分かってるんですけど 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

