2週間が過ぎ・・

週に1度のダイエット記事

ドキドキ   それなりにプレッシャーがあるのです

始めて2週間が過ぎました


さて、、結果から

0から始めて -0.8の減  一応マイナスね  なので  。

それも今回は上がり下がりもなく安定してた

でも危なっかしいと日々感じる

美味しそうな物があるとつい手が伸びそうになる

いや、、数回伸びたんだった 

これ、歯止めが効かなくなった時が怖い

そうならないよう気をつけるしかないのだけど。



目標は1ヶ月に1kg減れば良いと思ってる

6か月後には6kg減と考えたら悪くない 

というか素晴らしい!!

上手くいけばの話。

でも  月日掛り過ぎ。 

それでも 

何もせず居たら何も変わらないし

月日掛ってもやってた方が良いに決まってる

6ヶ月後に6kg減

やはり素晴らしいんじゃないの!

あくまでも上手くいったらの話。




ある日の昼食
IMG_5107.jpg
最近、近所のスーパーでACAIが買えるようになったので久々アサイボウルを作ってみた

この間チリボウルをゲット。盛ってみた

丁度良いサイズ 



ところでACAI BOWLってアサイボウルっていうけど

こっちの人にアサイと言ったら??な顔される

そして あ~!アカイって言ってるのね

はいー  そうでございます。

・・・CA を”サ”というか”カ”というかの違いなんですけど。

ちなみにコストコも??で、 ”かすこー”と言えば通じます






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 20:47 | # | | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは  コメントありがとうございます

そうだったんですね 
ちょこちょこお邪魔してたのですが、、気になってました。
減量、、それだけ落とされたって凄いですね
私の現状1kg落とすのも難しって感じで・・
地道に頑張っていこうと思います

来年には9号サイズきっと素敵に着こなせてると思いますよ~☆
いつかの更新再開も楽しみにしてます^^




2015/04/17 (Fri) 06:23 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する