バナナの葉に。。。

バナナの葉に

水玉3個半見つけた~

brwd.jpg

鉢植えしてる方のバナナプラント

ちょっと前、水やりが不十分だったみたいで

葉の端を茶色くさせてしまった

今は十分に水分が行き渡ってるみたい

ホッ 




バナナの葉とは関係ないのですが。。。


TVジャパンで昨夜から斎藤さん2が始まりました

日本にいた時、最初の1話だけ見てたんです

〝続きが見れて嬉しいわ~”
hobww.jpg
っと私のお母ちゃんが言ってました。。 by ハナ


ご訪問ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

バナナ、無事で何よりです(^^

TVジャパンってあるんですね。
ショップジャパンは知ってるけど(笑)
日本のドラマも観れるなんて何だかホッとしますね(^^

2013/10/10 (Thu) 05:38 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

はい~、絶対枯らしたくないですからね~
バナナの実が生るように大切に育てますよ~^^

TVジャパン、、NHKの番組が主なんですが
民放も少し見れます
今はテレビが友達で~す
ってなんか寂しい~(苦笑)

2013/10/10 (Thu) 19:44 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する