スポンサーサイト


週末のいろいろ

IMG_5223.jpg
4月も終わりと言うのに

ここ数日、いや1週間以上寒~い日が戻ってきてます

日中は悪くないんですけど

朝晩の冷え0度っという日もありました

ちょっと前に地植えしたリリコイは只今家の中に避難中です





今日は週末したことを書こうと思います

金曜の夜

旦那と2人で外食

最近オープンした寿司屋さんにいって来ました

はい~アメリカの寿司屋です 

それっぽい作りなんだけどなんか違う

矢代亜紀とかビギンとかの曲がかかってたけど

周りを見渡して、、お客さんとか、、・・・なんか不思議な感じ 

そして、、頂いたもの

私は普通に寿司をオーダー

旦那はチキンカツと焼き飯 寿司屋では大抵こういうのをオーダーする旦那です 

生魚駄目なんです。

っで寿司は・・・ ぬるかった。

一応メニュー貰って来たけど多分もう行かないと思う
IMG_5230.jpg

土曜日

朝から近所でエステートセールがあってたので行ってきました

年代物のお品が沢山並んでたけどどれもお値段高めな設定

蓋つきの渋い籠を手にしてたけど家の中一周したところで

やっぱり高いよね!と思い直し置いてあった場所に戻しました 

旦那も”お爺さんの時計”  

こんな感じの ↓
gfc.jpg
気になってたそうだけどやはりお値段が・・・で。

何も買わず帰りました

それからアジアンマーケットと東京フードまで

食材のお買いもの

今回、東京フードで物凄く嬉しい物買うこと出来ました

日本に住んでる方、海外の大都市(日系スーパーがご近所にあるとこ)に住まれてる方には

全く珍しくないものなのですが

ウチみたいな田舎に住んでてまさか日本のこれ↓IMG_5229.jpg
食パンが手に入るなんて~ 

嬉しくて心の中で叫びましたよ 

2袋だけワゴンの中にあったので勿論買占め買占め^^


日曜日はホームセンターのガーデンコーナー見て周り

この時期ガーデンショップは凄い賑わい

外側に色別に分けられたマルチング材の山

ウチもマルチが必要なんですが

その前に庭の手入れをしなくては。。。

なので今回マルチはパスして

花苗だけ買って帰りました


庭仕事やるこいっぱいなのだけど

寒さが戻って来たせいでやる気↓です





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

