4週目が過ぎ・・・

IMG_5242.jpg



週に1度のダイエット記事


さて今週は・・・

体重-1.4kg  減です 

私にしては珍しく順調過ぎてちょっと怖い

地道にコツコツ ←まれみたい ^^ の精神で頑張ります



ダイエット始めた時の決めごとの1つ

ウォーキングの方今週1,2回しか出来てません

なんせ朝の気温が低く出るのがとても億劫に感じて。。。

駄目ー。

けどそういう日何もしなかった訳ではありません

以前ちょっと頑張ったカーヴィ―ダンスをやってました 

久々やってみて、、ちゃんとやれば効くんですよね

只今、脇腹、二の腕 かなりの筋肉痛です

普段使って無い筋肉を感じております

硬い体もだいぶ解れた感出てきました


朝昼の食事も軽めので頑張ってます

ある朝の食
IMG_5232.jpg

これ一杯で昼までもつようになりました


スポンサーサイト

コメント

No title

すご〜い!!!
私は全然です。ハワイに行ってたから、と言い訳!?
ダイエットは苦しみながらしたくナイですよね。
そろそろ、私もエンジンかけようかしら!

2015/04/29 (Wed) 22:42 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

今のとこ順調にいってるので
これを継続しなくてはいけませんね
苦しみながら、、、無理です
最初ジャンクフードは絶対食べないと決めてましたけど
時々ホント時々(2度書いて強調^^)手出してます
やはり時には甘いものも食べないとストレスになるので 爆
でも手を出した後はちょっと厳しくしてます
こうやって少しずつ減量出来れば嬉しいんですけど~

2015/04/30 (Thu) 15:29 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する