この辺り・・・

ちょっと前 Sam's clubのメンバーになりました

メンバーズカードを作り際、新規か更新かと聞かれ

新規と言ったものの一度はメンバーになってたってこと思い出して・・・

いや、、更新?・・・?

16、7年前ハワイでメンバーでしたと言うと

あっ、かなり前ね そんな昔じゃあ何もデーター残ってないわと言われ・・・

新規でまた入会しました~ 


あっ、いや~、今日はメンバーになったことが本題じゃなくて、、

この場所にSam'sがあることを知ったお陰で

この辺りのお店を知ることができ私の中、ヒット中なでんす

何故かと言うと・・・

Sam'sを挟んで1方にアンティ-クヴィレッジ
DSC06603.jpg
もう片方には今はまだオープンはしてないけど
DSC06602.jpg
遠くて見辛い。ホールフーズが6月にオープンするんです

ホールフーズ、、ウチからメイソンの方も近いけど

他はシンシナティかコロンバスにあり

ちょっと遠く、、行ったことないです

ここデイトンは何かと行く頻度が高いので

こちらにでき、嬉しいー。

昨日はSam'sの後アンティ-クヴィレッジに寄りました

何か良い出会いが無いかとわくわくしながら見て周り。。。

キルトラックが1つあったー。あったのだけど・・・
DSC06604.jpg
こちらは見送りました。

けどけど、、 

連れて帰った物もあります    
IMG_5256.jpg
ジェダイ レストランウェアのサラダプレート  

  

なかなかジェダイの見つけるの大変で、、

あっても1つ2つとかって 人数分揃ってるとこウチ辺りではありません

だけどこちら5枚揃って置いてあったので

このチャンスを逃してはならないと直ぐ手が伸びました 

けどその内の1枚に小さい傷を見つけたので

4枚だけ頂いてきました。

レストランウェアは我が家は”初”です 

いいですね~この厚み 

サラダだけじゃなくケーキとかにも良さそう    ダイエット中なのにそんなこと考えるか?・・

帰りの駐車場で可愛いワンちゃんが飼い主さんの帰りを待ってるとこ みっけ
DSC06605.jpg
こういう組み合わせ好きです。

その帰りまたまた寄り道して

ちょっとお洒落なグローショリ―屋さんへ

ここ結構インターナショナルな物も置いてあり

お醤油なんて私は日本では見たこと無いようなちょっと高級な?物があったりします

ケーキやパンにも魅かれちゃう
DSC06606.jpg
この辺り超危険区域です。


お皿を買ったからってケーキは買ってませんよっ 













スポンサーサイト

コメント

No title

アンティークビレッジにホールフーズの組み合わせって最高じゃありませんか!!
ウチの近くにもホールフーズができる予定だったのにその話が無くなりとっても残念です。。
ここに立ち寄ったら1日掛かりになるんでしょうね~
ジェダイが揃って出てる事って無いですよね~私も一品物ばかりで相方を待つばかりですが違った物しかめぐり合えず当分セットで揃うことは無さそうなのでこれはラッキーでしたね!

2015/05/01 (Fri) 13:05 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

でしょ~♪  もうどうしましょって感じ^^
アンティ―クヴィレッジは軽く2時間は居れるし
ホールフーズは初めの方隅から隅まで見て周ると思うので
こちらもかなりの時間費やしそうだしサムズまで行ってたら
やっぱり1日潰れるかなぁ~(笑)
ねっ、ジェダイって複数ではみないですよね
この前フリマでレストランウェアのもの、、ソーサ1枚売られてました
買うか買わないか迷ったのだけど・・ 
ソーサだけ買ってカップに一生出会えなかったらどうしようもないしねと
買わずに帰りました
けどこういう出会いも楽しいと言えば楽しいですよね
ウチも半端物かなりありますー


2015/05/02 (Sat) 20:52 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する