植樹

週末裏庭にリバーバーチという木を植樹しました
river birch
暑いと言ってシャツを脱ぐ旦那。たるんだ体を見せられないので隠しております

裏側が丸見えだったので少しでも壁になる物を欲しくて木を植えてみました

これはまだ幼木なのですが20m前後の高さにまで生長するようです

葉は小さいのが沢山付いていて

葉を通して見るとレース越しに向こうが見える感じ
IMG_5265.jpg

この場所、今は木を植え土にマルチングしただけの

まだ未完成な状態

先ではブロックを敷きちょっとした置物やライティングもしたいし

まだ透け透けなのでもっと木を増やしたい。

お財布の状態を見ながら少しずつ進めていこうと思います

何年かかるかな~ 





表庭にはアイリスが咲きました
IMG_5280.jpg
去年は球根を植えたのだけど全く育たなかったので

今年は苗から育てました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する