5週間経過

IMG_5292.jpg
今週は良くない結果でした

先週までが順調に行き過ぎて甘く見た・・

つもりは無かったのだけど


週末ちょっと暴食とまではいかないまでも食べてしまった

結果月曜朝一で計った体重はダイエット始めた時の体重0地点まで戻ってしまった


この日から朝昼の食は厳しくやり直し

そして今朝の体重は-1kg

少し落ちはしたけど

先週からすると+0.4だ


喝入れないと油断してきてる


とは言ってるけど運動はちゃんと続けてるし

この時期庭仕事も汗だくになりながら頑張ってるし

動きまくってる




だからお腹も空く  

食べる  食べたー。


体の方は動かしてるから

食べる方で気をつけないといけない!!

今週はミックススムージーで頑張るっ!
IMG_5285.jpg
色的美味しくなさそうだけど悪くない^^








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する