馬と猫

昨日は朝からホームセンターへお買いもの

プランター1つとガーデン用とポット用の土1袋ずつ買ってきました


その帰り、旦那の従兄弟が借りてる馬舎へ寄り道
IMG_0103.jpg
行った時従兄弟は居なかったのだけど

知り合いが面倒みてた
IMG_0102.jpg
この子はAmy

まだ若い女の子  ここに来て1年くらい

来た頃はなかなか言うこときかなかったそうだけど今は良い仕事してくれてるそう

私は競馬も競馬ビジネスのこともほとんど分かりません

こっちは J
IMG_0093.jpg
ハーネス競馬にしては小型の方だけどとてもパワフルな男子だそう

近くに寄ってたら生温かい鼻息を何度もかけられた 

そして足元には猫たちが。。。
IMG_0078.jpg
子猫2匹右へ走り左に走り 藁で遊び。。。忙しい。。。
IMG_0086.jpg
馬が居るところに入って行き慌てて連れ戻されたやんちゃ君
IMG_0069.jpg
馬舎で猫を飼うのはネズミが住みつかないようにする為だとか。


馬と猫に癒された一日でした




子供達から母の日にとカードと小さなアザレアを貰いました
IMG_5353.jpg
って、、このカード すっごく じゃぱにーず なの

ヴァレンタインの時もだったけどよくこんな和なカード見つけて来るもんです  感心。

ありがとー 。



スポンサーサイト

コメント

No title

馬の瞳、かわいい・・・

しかし、トランクルームを借りるのがせいぜいの日本と比べると
なんともアメリカ~ン。
レンタル馬舎って一般的なんでしょうか?(汗
競馬ビジネスということは、所謂馬主さんってことでしょうか。

2015/05/11 (Mon) 09:20 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

個人の馬舎ではなく郡が管理してる馬舎なので
何舎もあり沢山の方が借りられてるんです
日本では馬主というと凄くお金持ちのイメージ?がありますが
土地柄、こちらは結構気軽に馬主になれたりするようです
成功するかしないかはありますが(汗)

2015/05/11 (Mon) 20:46 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する