アルビノ~リス

私が住んでる住宅地内に

白リスファミリーが住んでるとこがあります

ってファミリーなのかはわかりませんが

白リスが3匹一緒に居たりそれぞれバラバラな所に居たりと

活動範囲結構広かったりします

ひょっとしたら3匹以上居るのかもしれない

白リスを見れた日はなんか嬉しい日なんです。


リスは時々お庭を穿ったりと困った君な時もありますが

ご近所の皆さん温かく見守ってます

けれど先週、1匹の白リスが車に轢かれてました

数少ない白リス、、数が1つ減ってしまいました

これで益々見られる機会も減ってしまうなぁ。。。

なんて思ってたら今朝ウチの庭に1匹来てました
IMG_5388.jpg
この姿たまりません 

IMG_5393.jpg

IMG_5390.jpg
美系ではないんだけど どこか美し可愛い。。。

車に気をつけるんだよ~ 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する