7週が過ぎ

ポピーが咲きました
蕾も沢山付いてます
IMG_5423.jpg
ストレート過ぎてなんか面白くない画像

上から覗いた方が面白い
IMG_5424.jpg


さて今日は水曜日
週一のダイエット記事

先週は凹んでましたが
今週は  です

先々週から体重減って無くてやり方変えた方がいいかなと思ってたんです
何か良い方法はないかとダイエットブログ書かれてる方のとこ訪ねて
いろいろ読ませて頂きました

そうしながらも運動も食事も今までのやり方で続けてたんです
したら、、また少しずつ減り始め・・・

現在-1.8になりました

8週目に2.0kg減ってればよいと思ってるので
7週経った今の減り具合、、とりあえずセーフ 


この調子でがんばろっ



スポンサーサイト

コメント

No title

「継続は力なり」ですね!
私は、全く計ってもいないので(^_^;)
ただ全身をコロコロでマッサージして寝ると体がポカポカします。
キルトばかりだと運動量が激減なので、モカちん連れて歩いてます*\(^o^)/*
体重計ってみなきゃ(^_^;)

2015/05/20 (Wed) 21:52 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

続けてればいつかは結果にでるんですね
まだ始めて2カ月もならないのに
もー止めるようかと思ったことも数回あり・・・
でも痩せたいなら続けないと痩せはしないんですもんね
頑張るっ
あ~わかります キルトやってると座りっぱなしですもんね
私もワンコお散歩と普通のウォーキングで2度歩け
ワンズも協力?してくれてます~^^

2015/05/21 (Thu) 09:08 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する