スポンサーサイト


キャシーさんの。 2

キャシーさんのキットの

タロとアイリスのアップリが終わりました
IMG_5451.jpg
しわくちゃ―  
IMG_5452i.jpg



これからまた少し寝かせます

さて

いつ完成するんでしょうか・・・


私にもわかりません


でもいつかきっと完成させまーす。


スポンサーサイト

コメント

No title

ステキですね!
わたしも、教えてる方が先日OSANAIさんの輪染めを持っていらして、
これで何か・・・とお願いされてどうしようかな~と考えてるところで。
ブルー系なのですが、もうしばらく悩んでみま~す^^;
しばらく寝かせるのですね、あ、ツリースカートだ☆
素敵なデザイン、楽しく進めてくださいね。
わたしも頑張ろう!

2015/05/28 (Thu) 20:38 | まっちゃ #- | URL | 編集
まっちゃさんへ

ね~っ、osanaiさんの輪染め♥
これ約5年前に買った物なのですが
当時はタロの色合いが好みだったのですが
今はアイリスの色合いが気に入ってます(笑)
あ~ブルー系ですか・・何が良いでしょうかね・・・
海系の何かとか・・ブルージンジャーとか??
いろいろ考えるの楽しいですよね
はい~こちらしばらくお休みです
ツリースカート頑張りま~す

2015/05/29 (Fri) 10:41 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

