8週過ぎ

ハーブバスケットの寄せ植え作ってみました
IMG_5485.jpg
スイートミント、パープルバジル、レモンバームとオレガノです
あまり大きなバスケットではないので
ある程度生長したらちょこちょこ切って使っていこうと思います
使い道で時々困ること出てきそうですが・・・ 



さて、週一のダイエットの報告日

今週は。。。。

アップダウンありました 
先週と比べて+0.6の日もあったら-0.2の日もありました
閉め日の今日 結局 先週と同じ体重でした  
ダイエット始めてからだと-1.8です
8週目が過ぎた時には-2.0が目標だったので ちと遅れてます。

来週こそは減らすぞー 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する