スポンサーサイト


ツリースカート

クリスマスまでまだ半年以上もあり

クリスマスネタ書くのは早いのですが

12月に入る前にクリスマスキルトを仕上げるには

今から始めないといけませ~ん 

特に私の場合アップダウンがあり  調子良い時はどんどん進むのですが

そうじゃない時は全くなので

今の内から始めないと!!なんです 


今回作るクリスマスキルトは

ツリースカートなのです

実はNani QuiltのNanaさんにデザインをお願いして

描いて頂きました

南国なオーナメントを飾る我が家のハワイアンツリー ←勝手にそう呼んでます

それに合うツリースカートってまずこちらでは売って無く

絵心無い私は自分でデザインすることなんて無理

それでNanaさんにお願いしてしまいました 

イメージを伝えましたらそれ以上の素敵なものを描いて頂き感激 

お願いしてほんと良かったと思ってます

今日そのパターンが届きワクワクしながら開けてみました
IMG_5483.jpg
ツリースカート、、実は2つのパターンがあるのです サイズも大小。

今年は大きい方 余裕があったら小さい方も作りたいけど 多分?いや絶対無理。

丁寧に作っていきたいので1つに集中したいと思います


それともう1つ 
以前から気になっていたパターンも送って頂きました

こちらも早く作りたいのですが 今はツリースカートが優先!!


明日明後日には始めようと思います~ 





スポンサーサイト

コメント

No title

待ってました!
先生のブログを見た時から、勝手にワクワクしておりました〜*\(^o^)/*
楽しみにしてます☆

2015/05/28 (Thu) 00:52 | にじぐみ #- | URL | 編集
おひさしぶりです!

私も楽しみにしていました~🎵
ほんとに素敵なパターンですよね✨
どちらを作られるのか楽しみにしています(^^)

2015/05/28 (Thu) 05:16 | lauriepop #7DuanXfw | URL | 編集
にじぐみさんへ

そうでしたか~^^
私も昨日手元に届いてからテンション上がりっぱなしです
頑張って作ってみますね

2015/05/28 (Thu) 09:40 | lea7 #- | URL | 編集
lauriepopさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって。。
こんな素敵に描いて下さってほんと嬉しいです
今回はヤシとホヌの方です
これから始めてみますね

2015/05/28 (Thu) 09:46 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

