スポンサーサイト


描き方

前回記事にした映画 『ALOHA 』

まだ観てません

BLU-RAYが出たら家で楽しもうと思います

ところで長男が映画のタイトルについて言ってたのだけど・・

長男のハワイに住む友達の間で話題になってるとかで、、

あれがなんで "ALOHA"なんだ? "HOWDY"じゃないか!

白人ばっかりで地元の人(ハワイ人やアジア人など)はほとんど出て無いのに。

だと話してるそうだ

まぁ確かにアメリカ本土からハワイにやって来た人達からすれば

"ALOHA"なのだろうけど地元の人からすれば"HOWDYでは?"と思うの

わかるようなぁ~。。。



本題の『描き方』です

この間の記事でキルトのデザインは、私は絵心がないので(描くの)無理

と書いてました

そういうこと思ってると誰かにこの悲しい気持ちが届くのでしょうか? 

昨日TVで絵の描き方を教える番組があってました

(正確にはドネーションが目的の番組です)

それもカメ  の描き方 

講師はなんとWYLAND

TVをスマホで撮ったので画像悪いです 
IMG_0111.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0117.jpg
完成画画像はありません~夕食の支度をしてて撮り損ねました 汗

これに小魚やサンゴが入り完成でした 


描き始めをみてて ”これだったら描けそう!!”

っと一瞬思ったけど

だんだん進んでいく内、やっぱり無理、多分無理、もう無理、絶対無理!!

っと思ったlea7でした。

上手く絵が描けられたら楽しいだろうなぁ~

こういうのザザっと描いてしまうWYLANDさん素敵   





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

