スポンサーサイト


9週過ぎ

IMG_5491.jpg

はい~週一のダイエット記事です

単なる私の記録記なのでスル―も大結構です 



今週は・・・

いぇ~い   

先々週から比べると-0.4

ダイエット開始からすると-2.2

良かった 上手く減って。

なんか 自分が分かって来たのだけど

体重が順調に減った週は気持ちが緩んでるのか

翌週は結果がでないこと多い

食べてる?怠けてる?

そんなつもりはないけどちょっとそれ気味なのかも

翌週凹むことになる

ってことは来週はまたなのか

そうならんよう気をつけんば。





スポンサーサイト

コメント

No title

ダイエット開始から2.2キロ減?
すごく頑張ってますねi-236
私は1キロ落とすのにも苦労しますけど…(苦笑)
確かに、少し減ったと思うとつい気が緩んでしまって
また少し戻ったりするもんですよね。
でも気長に続けていかなくてはダイエットは成功しないですから
今の調子でコツコツ続ければ良いのではないでしょうか?
これからも無理の無いように頑張って下さいv-91
応援してま〜す!

2015/06/04 (Thu) 20:08 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

やっと2.2キロ減らせました~
始めて2カ月が過ぎ、、きっとこんな感じで
続けていけば月日は掛ってもいつかはスリムになるかしら?^^
今のとこ我慢し過ぎのダイエットではないので
ブログで記録さえちゃんとつけていけば続きそうです
ただ減った翌週はちょっと注意が必要なんですけど(^^;)
あっぷるさんの応援メッセージ励みになりました
ありがとうございます

2015/06/04 (Thu) 21:53 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

