絵的に好きなの

料理雑誌久々に買ってみました
IMG_5509.jpg
ダイエットしている私には

この表紙の食べ物とかって、とてもヤバ~イのですが 

誌の中身は脂っこい物、甘いものだけではなく

サラザ類とかもたっくさん載ってて、なかなか良い物でした~



ポットラックなんて子供達が小さかった頃はクラスのイベントの時とか

スポーツチームで頑張ってた頃はいろいろ作って持って行ってたけど

今は全く作ることなくなりました

載ってる料理はポットラックにしなくても

普通に作って家で食べてもぜんぜんOKですしねっ。。




この誌、、絵的に好きなんです~ それが買った理由の1つ。

またも作るより眺めて終わりになりそうな気もしますが   

こんな感じで・・・
IMG_5504.jpg
う~  美味しそう~。。。
IMG_5505.jpg
Vinの器も結構使ってあり
使い方に迷ってたの、勉強になったり。。。
IMG_5507.jpg
なんかお洒落だわん 


折角買ったので最低でも2,3品は作ってみないと とは思ってますけど

果たしてどれくらい活用するでしょ~か。。。

※ クイズではありません。  



スポンサーサイト

コメント

No title

料理も美味しそうだけど器に目が行ってしまう私~いいですね!
写真って重要ですよね。私なんて全く無縁の物ですがウェディングの雑誌見てうっとりしたり、どんな物でも写真を見て空想に浸ったり癒されるってありますよね~雑誌の中に出てくる物と同じものが出きれば尚嬉ですね♪

2015/06/05 (Fri) 12:42 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

そうそう、器や置物とか
テーブルセッティングみたいに完璧なセットではなく
ただポンポンポンっと物が置いてあるのだけどそれがお洒落だったり
演出が出来ない私にはちょっとこれ取り入れたいってもの沢山ありました~
Yumiさんはウエディング雑誌に目がいくんですね^^
ドレスとかお花とかなんでしょうか?

2015/06/06 (Sat) 02:58 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する