スポンサーサイト


ワシントンをドライブ

ワシントンから自宅があるオハイオまでの

飛行機のチケットは用意されてたのですが

ワンズのことが気になってたので

ずっと一緒にいれる車で移動することにしました

どちらにしてもこれから車が必要になるんです

だったらレンタカーをずっと借りとくより

さっさと買った方がましです

着いて3日目には車を購入しました

アメリカでも日本車です ^^


ってことで ちょっとドライブを楽しみました

sdt24.jpg
これは マウント レーニア

大きな山なので遠くからでも見えます

sdt27.jpg

sdt22.jpg

sdt20.jpg


sdt21.jpg

sdt25.jpg
こっちは マウント オリンプス? オリンパス?


sdt23.jpg

私が知ってる海とは全然違うタイプの海

遠くまで来てしまったと実感してしまいました








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

