行ってきました

今日は先週オープンしたホールフーズへ行ってきました

オープンしたばかりなので店内凄い賑わい

私もその中の一人^^

いろいろありますね~ホールフーズ

中でも目に留まったのはシーフードのエリア

生タコ売ってるのこっちに来て初めて見ました~

この辺のお店と比べたら魚の種類多かったし鮮度も違って見えた

お店のお兄ちゃん

”ここにある魚は水揚げされて36~48時間以内の物ばかりなんだ

オハイオしては断然良いだろ~” と どや顔 

誇らしげに話してた

出身地が海の側だった私からすれば

36~48時間って うんん?っと思ってしまったけど

最近っというかこっちに来てから見た魚と比べたら

確かに鮮度は全然違って見えましたもん

今度から魚はここで買おうと思います 


今日は野菜とスープをちょこっと

あとスイカを買いました

レジのお姉さんがスイカをエコバックに入れてくれたのだけど

そのバックが可愛いかったー 

片面は普通に WHOLE FOODS と 側面は♥O♥H♥I♥O
IMG_5515.jpg

もう片面はオハイオの地図に We ♥OHIO だって。
IMG_5513.jpg
オハイオに住んでてオハイオとつく物、ウチにあまりないんだけど

これは良いわ~。

何かと使いそうな予感 

スポンサーサイト

コメント

No title

ホールフーズ行ってきたんですね♪楽しいですよね♪
オアフ島が7月からビニール袋禁止になるのでエコバックが必要になります。評判が良いのはホールフーズのエコバックで丈夫で柄も可愛いと人気です、でも柄は州によって違うみたいですね~オハイオもなかなか可愛いじゃないですか!!これからエコバック収集家になりそうな予感、、、

2015/06/11 (Thu) 13:29 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

行ってきましたよ~ 興味ある物沢山ありました~♪
ビニール袋禁止になるんですか?!あっ、でも良い事ですよね
日本に居た時はエコバッグいつでもバッグの中や車の中に置いてて
必要な時に使ってました けどこっちに来てからは
周りがそうでないからか、、使いづらくなって今では全くです  
沢山持ってるんだけど・・
でもこうやってエコバッグを勧めてくれるとこがあれば周りの意識も変わるかな?・・
ホールフーズのバッグ、各州で違うんだったら全部の州の見てみたいですね^^
オハイオのもなかなかでしょ~♪

2015/06/11 (Thu) 20:28 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する