12週過ぎ

今週のダイエットは

外食したり甘いもの食べたりで

ゆるゆるなチャレンジになって来てますが

一応続いております

今週良い結果は出ないだろうな・・と思ってた通り

先週から比べると +- ゼロでした

増えて無いだけまし 苦

初めからすると-2.4のまま

こんな週があっても続けることが大事

頑張りましゅ



最近マンゴーが4個で幾ら 5個で幾らとお安く売られており

買って参りました

それでジャム作りをしてたら

義姉が突然やってきまして

ジャム作りしてることすっかり忘れてしまい

においで気付き慌ててキッチンへ

焦がす1歩手前でした

水分が蒸発してしまい、とろみがなくなったものに仕上がりました
IMG_5590.jpg
ジャムというよりプリサーブっぽいかな。。

けどー ヨーグルトに混ぜ込んだら美味しゅうございました


この間の朝食。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する