スポンサーサイト


こちらも~

てんすけさんに続き

こちらのお店もお初

トレジョ、、、トレーダ-ジョーズ

行ってきました~

ウチは田舎なのでトレジョなんて近くにないと思ってたんですけど

有ったんですね

近くと言っても車で40分かかるかかからないかの距離   ちと遠い?かな

初トレジョ わくわくで行ってきました

着いたら・・・思ったより小こい・・・

多分ここは昔からあるとこなのかも

中に入ると

店員さんたち皆、アロハシャツ?着てて

店のあちこちにハイビスカスの絵が

あれ、トレジョってハワイのお店?じゃないよね。。

はい、ロサンゼルスが本拠地です

私好みでテンションあがります 

オリジナル商品がたくさん並んでて

パッケージや容器が可愛くてお洒落

お洒落と言えばエコバッグや保冷バッグが最高に可愛い

今回買わなかったけど次回は保冷バッグ買おうと思います

昨夜はトレジョオリジナルのオーガニックスパゲティーソースを使い

ミートソーススパゲティー   の画像無し

これ空き瓶 汗↓
IMG_5594.jpg
なかなか宜しかったですっ

オーガニックなのにお値段とってもフレンドリー 

他にこんな物も
IMG_5588.jpg
このピコラみたいの めっちゃ美味しいし

ココアアーモンドのスプレッド 最高~
IMG_5600.jpg
nutellaも好きだけど

これアーモンドが美味く混ざり合っててハマってしまいそう

ダイエットはって?

続けてますよ~  これでも    先程記事にしたように・・・・

食べるとこでは食べて締める時に締めれば良いんですから   

開き直りなんかではありません  時にはこういうのも食べて

ストレスフリーでいかないと続きませんから   笑  良いように言って、でもこれ本当。


だからなかなか体重減らないのよーと言わないでー。



他にも美味しそうなのたくさんありました

次回行った時はもっと冒険してみます~



スポンサーサイト

コメント

No title

ココアとアーモンドのコラボはもはや罪ですねっ(笑)
私も少し前から体重と体脂肪を記録するようにしました。
が、外食が続くとポーンと元通りですねっ。
ゆーっくり頑張ろうと思います^^;

2015/06/25 (Thu) 04:15 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

ですよね
またこんなの知ってしまい止められなくなったらどうしましょ~
あっという間に空にしてしまいそうです

思うんですけど、私、ブログにダイエットの事書いてなかったら
とっくの昔に止めてたかもです
備忘録として残していけば時々振り返れるし
反省点ばかり見えてきそうだけど(笑)
外食もそうですがこの季節ビールも美味しくて
やる気あんのか?と思われそうですが
こんなでも続けてればゆっくでも減っていくと信じて。。。甘いでしょうか。。

2015/06/25 (Thu) 10:30 | lea7 #- | URL | 編集
No title

トレジョはハワイに無いのでメインランドに行った人のお土産でいただくのは最近トレジョのものが多いです!山のように調味料を買い込んできたりする人もいます!どれを取ってもはずれが無いらしい?ハワイにも出来ないかとみんな待ち望んでいるようです。ターゲットもホールフーズも来たし次はトレジョ待ち!!!

2015/06/25 (Thu) 12:58 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

トレジョ良かったですよ~
もっと大きい店かと思ってたんですけど
今回行った方はこじんまりしてて一通り見るには良い広さのとこでした
もう1軒あるので今度はそっちに行ってみようかと^^
はずれが無いって聞きますね  これから少しずつ確かめてみますね

この間ホールフーズを記事にした時Yumiさんにお聞きしたかったんですが・・・
私の勘違いなのかもしれませんが
昔パールリッジのサーキットシティの跡地にホールフーズ出来ませんでしたか?
丁度私達が引っ越しする頃オーガニックのお店が出来たと評判になってたのですが・・
それらしい看板もみたような記憶が・・
2000年の話。。勘違いだったのかな・・・未だに引っ掛かってます

2015/06/26 (Fri) 03:30 | lea7 #- | URL | 編集
No title

サーキットシティー跡にホールフーズですか? それは初耳ですが今はもうありませんがスーパーのTimesだったかスターマーケットだったかがありましたよね。
オアフ島でホールフーズと言えばカハラ、カイルア、もうすぐオープンのワードではないでしょうか?ウチの近くにもできる話があったのですがワードに取られました(笑)
私が引っ越してきたのが2002年ですからもしかしたらそんな話もあったのかも!?
お役に立てず引っ掛かりが取れませんね、

2015/06/27 (Sat) 12:41 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

勘違いだったんですかね~
あの跡地の一角に最初スタバかシアトルかのコーヒーショップが出来た後
オーガニックのお店が出来たって
でもタイムスか何かはあったのですね~
大分昔の事ですから勘違いもあればひょっとら一時あった、、ありかけたりしたのかも・・^^;
こちらこそ昔の事、引っ張り出して済みませんでした
あ、そういえばリンガーハットも出来るみたいですね
いいな~ (笑)

2015/06/28 (Sun) 05:55 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

