スポンサーサイト


待つわん

数か月前に撮った写真なんですが。。。


とある場所の駐車場でのこと

隣に停まってる車の運転席辺りの

動きががなんか変で・・

(この時点では横向いて見てはいなかったのだけど)

落ち着きがない人が座ってるな~っと思ってたら

こんな方が座ってました
IMG_0039.jpg
ご主人の帰りを待つワンコ

カワイイ 


IMG_0038.jpg
正面向いてる姿は運転してるみたい


ご主人の姿が見えると

助手席に移りお座りして待ってました


健気な姿が可愛いワンコでした


スポンサーサイト

コメント

No title

ギャハハ!笑っちゃいました!
車とワンコの大きさがバッチリで本当に運転してるみたいですね!
我が家のモカちんは(涼しい時限定で)父のゴルフの打ちっ放しについて行くのですが、こうやって車の中でお留守なんです。
でも、必ず運転席でお腹出して爆睡してるらしいです(^_^;)
待ち時間長すぎるから、連れて行かないでと言うのですが、本犬は車が大好きで、寝るぐらい暇でも行きたいようです〜(ー ー;)

2015/06/29 (Mon) 18:25 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

笑えるでしょ~?(^0^)/
そおなんですよ 大きさ的にも大人が運転席に座ってるように見えますよね
お~モカちんは寝ては居るけどお利口さんに待てるんですね。。
ウチのワンズは、、特にココ、立って窓の外を見てずっと吠えてるようです
戻って来た時ハァハア言ってるし窓によだれが・・・
ワンコって車に乗ってのお出掛け好きですよね
実家の側に住んでた頃は車に乗せるとおばあちゃんちに行けると思ってたみたいで
尻尾フリフリ車に乗ってました  おばあちゃん大好きなんです
いろいろ食べ物貰えたから~・^^;

2015/06/30 (Tue) 18:06 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

