いろいろ試そうと

昨日またトレジョへ行ってきました

トレジョビギナーの私はどんなのが良い物なのか

(人気のお店なのでどれも良い品なんでしょうけど)

知らなかったのでちょっとリサーチしてから出かけました

で、買ってきたのはこんな物~
IMG_5697.jpg
一番右のcookie butterは去年の人気商品第1位なんだとか

coconut oilは丁度きらしてたので。。

island soyakiは焼き肉ソース代わりに使えるんだとか

IMG_5699.jpg
mandarin orange chickenも人気のお品だそう

マカロンとシューマイはどうなんだろう

美味しそうに見えたので買ってみた 

前回行った時に一目惚れした保冷バッグ

その時買っとけば良かったんだんだけど

今回買おうと思ってたら売りきれでした  残念





この間偶然みつけたチーズケーキファクトリー

ハワイ以来 

頂いてきました~ これでもダイエットちゅ~ やる気あんのか。。  なのですがぁ・・
IMG_0207.jpg
この半分の大きさで丁度良いんだけどと思いながらも・・

残さず食べてきました 





スポンサーサイト

コメント

我が家もトレジョー大好きです(≧∇≦)
今朝もクッキーバターお世話になりました(笑)
お財布に優しく安全な食べ物が買えてありがたいです。
イチゴのケフィア、ジョアみたいで美味しいですよー。

2015/07/24 (Fri) 13:50 | メイ #- | URL | 編集
メイさんへ

なんか雰囲気から良いですよね~♪
クッキーバター頂いてみました
癖になりそう(^^)/美味しいですよね
オーガニックなのにそんな高くないしアジアンなものも置いてあるし~
イチゴのケフィア?今度買ってみま~す

2015/07/25 (Sat) 06:12 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する