スポンサーサイト


17週過ぎ

この間ベッドスプレッドを洗濯しようと

ベッドから剥がしウォッシャーにぶち込みスタート

一時したらゴトンゴトンと凄い音がしてきたので

チェックしに行かなきゃと思いながら

何故かそのこと忘れてキッチンワークに専念してしまった

洗い終わりの音楽が鳴りウォッシャーからスプレッドを取り出した時

カタンと音がしたので見てみたら

何とTVのリモコンが・・・・

寝つくまで、朝起き上る前にベッドの中でしばしTVを観てるの・・

だからリモコンがベッドの上、スプレッドの上や中に入り込んだりしていて

洗濯の日確認もせずスプレッドを丸めてぶち込んだものだからこんなことになってしまった

IMG_5711.jpg

取り出してすぐ壊れてないか試してみたけどTVつきません  あたりまえ・・

電池を換えてトライ   つきません

中まで濡れてしまったから乾いたらつくかも?   半日、数日待ってもつきません

どうも壊してしまったようです     そのようです・・・

開け閉めするカバーも欠けてしまった


これと同じリモコンまだ売ってるかな

探してみないと。。。




ダイエットです


今週は~

今週も変化無しです~

2週続けて変化無しー


週1でダイエット記事書いてきたけど

変化があまりないので2週間に1度の更新にしようかと思ってきました



スポンサーサイト

コメント

No title

私も先週同じ事してしまいました。洗ってしまったのは車のキーです、、、ポケットに入れていたのを確認せずにウォーシャーどころかドライヤーにまで放り込んで最後まで気が付かなかったドアホ。もちろんキーは作動せず新しい物を購入しましたが数日したら壊れたと思ったキーが復活したんです。もしかしたらリモコンも動くかも?

2015/07/22 (Wed) 14:48 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

Yumiさんもでしたか~(^^;)
ポケットに入れたまま、、よくありますよね~
たま~いお札がきれいになって見つかることがあり
そんな時は笑ってしまいます
数日したら復活したんですね~
リモコンも復活してくれたらいいだけど
思い出したようにボタン押してるけど動いてくれませ~ん

2015/07/23 (Thu) 16:31 | lea7 #- | URL | 編集
No title

日本だとどこのメーカーのTVにも使える学習リモコンが売ってるんですが、
そちらにはありません?
特別な機能が必要なければそれがお手軽かとv-218

2015/07/24 (Fri) 03:17 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

昔ウチにもそういうリモコンありました~
子供たちが小さかった頃はよく壊されてたのでーー;
寝室のTVなんて、ほんと”テレビを観る”でしか使わないので
そういうので十分ですよね
多分そっちの方になると思います^^

2015/07/24 (Fri) 13:01 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

