スポンサーサイト


近所でエステートセール

昨日近所でエステートセールがあってたので行ってきました

エステートなので年代物のお品が多かったです

そんな中から数点買って参りました

これ ↓
IMG_5753.jpg
よくスリフトでも見る物だったのですが

何に使う物なのか知りませんでした

この為のものだったんですね~
IMG_5754.jpg
鉢敷き

こういう鉢、、受け皿付きだけど皿の下いつも湿り気があり古いコースターを敷いてました

鉢敷きってのがあったんですね~


そして魚ちゃん  姿が綺麗
IMG_5747.jpg
ソルト&ペッパーシェイカー  

日本製でした


キャンドルウィックの(多分)クリーマー  
IMG_5750.jpg
左側のが昨日買った物

既に持ってた物と並べてみました

そしてこれ↓偽物な?お品なのかもしれないのだけど、、
IMG_5749.jpg
キャンドルウィックのグラスは普通4つ玉なのですが

今回買ったのは玉3つ、、、???な品です


可愛いかったので連れて帰ることにしました 









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

