重機でやると早い!!

先週末、静かな昼下がり
IMG_5712.jpg

裏庭に重機が入り
IMG_5737.jpg
ガタガタと大きな音を立てながら

土埃や木屑が空気中に舞い~。。。



実はこの場所

枯れ木があったところで

木は去年切り倒して貰ったのだけど

根はまだ残ったままでした

この場所に新たに木を植えたいのだけど

根を取り除かないと植えること出来ません

丁度ウチの裏のお宅にこの方がそういう作業をされに来られてたので

ウチにも来て貰いました

この重機でやると約15分くらいで作業完了です

以前自分たちで根を掘り上げたことありますが

時間掛るし腰は痛くなるし・・・

IMG_5739.jpg

いつかやらなくてはと思ってたとこに

この方が来てくれて助かりました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する