ハナのおはなしです

さっき お母ちゃんに怒られたです
IMG_5788.jpg

葉っぱがとっても美味しそうに見えたので齧じってみました

美味しかったのでもっとカジカジしました

そこにお母ちゃんがやって来て”ダメ―”っと大声

ハナナ びっくりしました

IMG_5793.jpg

もっと食べたかったんだけど

お母ちゃんが大切に育ててる葉っぱだから

もう食べません  

この葉っぱ、大きくなったらピンクのお花が咲くんだって

こういうの ↓
pink ginger
写真はお友達が貸してくれたです

お母ちゃんがちゃんと育だてられたら のことなのですが 



お花も美味しそうに見えるです

いつか食べてみたいと思ったハナだけど  

また怒られるかな。。

にゃはは 



ハナのおはなし 読んでくれてありがとうです 









スポンサーサイト

コメント

No title

ハナちゃーんっv-292
怒られたのはびっくりしただろうけど・・・。
もう食べないでねぇ~。
ママからも私からもお願いです☆

2015/08/01 (Sat) 04:44 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

にじぐみお姉ちゃん
ほんとに美味しく見えるんです
お花はどんな味かな~なんて咲いてもいないのに
ちょっと味み程度だったら大丈夫かななんて思ったりしてるです
でも食べたらまた怒られちゃうね きっと
食べないように努力です~

2015/08/02 (Sun) 09:36 | lea7 #- | URL | 編集
No title

おっ、ハナちゃんは葉っぱ食べてはダメなのね?
って、大事に育ててるなら仕方ないね。

ウチなんか公園に連れて行くと、歩くより天然サラダバーばっかり。。。
ハナちゃんもでっかい公園かどこかで思いっきりサラダバーを!

2015/08/05 (Wed) 00:24 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

これは去年ハワイで買ったジンジャーなので
特に大切に育てていて、、^^;食べられたら嫌な分なのです
芝生の中に生えている草選んでは食べてるみたいなんですけど
どうもこのジンジャーは味が良かったみたいで
放っといたら芯まで食べる勢いでしたよ
公園でサラダバーといきたいところなんですが
この辺除草剤とか撒いてありそうでちょっと怖いです
レタスで我慢?して頂きます (笑)

2015/08/05 (Wed) 13:02 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する