19週目

IMG_5861.jpg

2週間ぶりのダイエット記事です

19週過ぎました

前回書いた時から

0.2kg落とすことできました

5か月かかってやっと-3kgです

目標は1ヶ月に1kg減だったんだけど  

ダイエット中というわりには結構食べてるのと が減量できない理由  

運度量も始めた頃からすればかなり少なめ

暑いし 腰痛  言い訳沢山出てきます 

汗で目の上の皮膚かぶれてヒリヒリ痛いですー。

こうなったら秋から真剣にやり直すか?。。

そんなこと思い始めたらやっと落とした3kg直ぐに戻ってきそうなので

とりあえずこの状態を維持したまま

秋から~  なんて・・

う~ん、、その考え駄目ー

弱い私









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する