毎朝

朝一でやること

庭のチェック

ジャングル化していた野菜、ハーブガーデンエリア

この間、枝などかなり切り落としスッキリさせてたのに

また元の姿に戻りつつある

有り難いんだけどもう少しスローダウンしていいんだよ。。

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5866.jpg

IMG_5821.jpg

野菜とか見て可愛いと思ったことなかったけど

今はその姿が可愛く見えしかたない 

そんな野菜を観察してると

いつも誰かさんが私の姿を追って見てる
IMG_5832.jpg
寝起きでボーとしてるんだけど

それでも私を追ってくる

見えるとこに居ると安心みたい
IMG_5838.jpg
朝日が気持ち良いね 
IMG_5845.jpg
ポーとしている姿 何とも言えないなぁ 

ばあちゃんココ  あなたも可愛いです










スポンサーサイト

コメント

あるある~♪

私も初めてトマトを育てたとき、野菜が可愛いなって思ったことを思い出しました。
お気持ち、よく分かります。丹念にお世話をするのってなかなか大変だと思いますが、いつも素敵な写真に癒されてますよ~。ありがとうございます~!
ところで、シソの種ってアメリカでも手に入るんですか?

ココちゃんのぼーっとしているところも可愛いですね。
ココちゃん、ママ大好きなんですね♪
うちはCaramel が片時も離れませんが、こういうワンコのloyalty にメロメロです(笑)

2015/08/06 (Thu) 12:12 | Tabinosuke #- | URL | 編集
Tabinosukeさんへ

トマトがトマトに育ち茄子がちゃんと茄子の形になり。。
当たり前のことなんですが、、それが可愛くて仕方ないです(^^)/
花や観葉を育てるのも好きですが野菜や果物は食べれる物ですからね
実が大きくなっていく姿をみて楽しんでます
シソの種ですか~私は去年日本の友達が送ってくれたのでそれを育ててました
去年は育ちましたが今年は芽も出ませんでした 
こちらでシソの種売ってるとこは今のとこ見たことありません
注意して見てなかっただけかも、、ゴーヤや大根の種とかってアジア系のストアでみたことあります
日本茄子とかしし唐などの苗はLowe'sやHome Depotでも入手できますよ~

ココはストーカーです(笑)
私がトイレに行くとトイレの前で待ってるし
ランドリールームにもついてくるし
家の中私が行くとこ、とことこついて回ります
その姿を見て旦那笑ってます

2015/08/07 (Fri) 12:21 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する