スポンサーサイト


種植え付けてからのその後

ちょっと前に記事にした Feijoa

種を植え付けてから2カ月ちょっと

種を何粒植えたか覚えてませんが

十数個が発芽しました

それから元気そうなものを残し間抜き

現在5苗になりました
IMG_5895.jpg
ここから何年したら実を付けるようになるのかな

この後の生長が楽しみです


こちらは
IMG_5896.jpg
パッションフラワー

植え付けてからこちらも2カ月くらい

沢山植えたけど芽を出したのは2コだけでした

そして去年ハワイで買ったグアバの種

去年種植えたけど全く芽は出ず

数個残ってた種を植えてみましたが

やっぱり芽は出ず・・・

種が良くなかったのか発芽率が悪いのか


芽が出た子達を大切に育てます~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

