スポンサーサイト


揃った♪

3週連続で週末フリーマーケットへ行ってます  

フリーマーケットは一人で見て回るのが好きなのですが

今週は+2で周りました

何で一人が好きなのかと言うと

私が興味ある物じっくり見れるから

私が”興味がある物”といったら誰かさんからしたらガラクタにしか見えず

私自身もガラクタとよんでるけど

でも私からしたらお宝なガラクタなのでして

魅力的なものなんです  

中にはほんとガラクタでしかない物ありますが。

昨日は旦那の方からフリーマーケット行こうと言ったので

行くのは良いけど私が興味あるの、ゆっくりみれないだろうな~なんて思いながら・・・

8月からフリーになった長男を誘ってみた

らっ、、行くと言ったので3人で行ってきました

長男誘ったの大正解!!

男同士何やら見ながら話しながら周ってて

その間に私は好きな物じっくり見ることできました

今週ゲットしたものは  

こちら
IMG_5881.jpg
まな板じゃないですよ

ロンガバーガーのベイカ―ズラックのボードです

実は今年初めアンティ―クモールでこちらを購入してたのです ↓
IMG_5879.jpg
上段はボードついてたのだけど下段は無く

でもこれだけでも全然私には問題なくて

普通に使ってたのだけど

昨日あるベンダーさんのとこで

このラックと下段のボードつきのが出てるのを発見(上段ボードは無し)

やっぱり下段にボードあった方が断然よく見えて・・・

駄目もとでボードだけ売ってくれるか聞いてみた

そのおばさん、、すんなりOK っと

やった~

持ち帰りボードを填め

数少ないウチのミント色コレクションを飾ってみた 
IMG_5878.jpg
こうなりました  

こういうの飾らなくても

ベイカ―ズラックだから焼き立てパイとかバスケットやお皿に盛った焼き菓子など

乗っけても良いし  

こうやって見てもボードは上段、下段揃ってる方が気持ちいいですにゃ

あ~揃って良かった 


ところで、、旦那の方はというと

BLU-RAY 2つを買ってた
IMG_5883.jpg
家へ戻ってから

UNBROKENの方観ました

この映画で描かれてる日本兵にあぁぁ・・・・です

長男はこの映画の本の方を読んで内容は知ってたのですが

その中で良い日本兵も居たのに

そこが映画には出されてなくて残念といってました










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

