スポンサーサイト


壁に飾り

バックポーチのマントル上のオープンスペース

星を飾ってみました

ちょっと前フリマで買った物です

なかなか良い感じに納まりました

これがビフォー  (掛ける前に慌てて撮った画像 汗)
IMG_5910.jpg
そしてアフター
IMG_5918.jpg
飾り物無くても悪くは無かったのだけど

たまに物足りなく感じる時があり

何か飾ってみようかと。。

いろいろ悩んだ挙句、星にしました

2つの画像、色が全く違って撮れてます

上の方が実物の色に近いです


壁はこんなんでとりあえず良し

次はマントルのとこ

飾り始めたら止まんない?そんなでもないんだけど 笑

ここに何が合うかね

花瓶とか?

ブリキのジョウロとか?

キャンドルスタンドとかランタンとか?

落ちても危なくない物にしないとなっ

またてきとーにフリマ見て周ります

良い出会いがあったら連れて帰るとします

急がないしそれまで出会い待ちます











スポンサーサイト

コメント

No title

これですね~前に言っていたメタルのお星様!結構大きなお星様なんですね、存在感があっていいですね~うちのメタルも窓枠に取り付けました!買ってから取り付けるまでの道のりが長かったわ~私もまだまだ飾り物を物色中なので食器を見たりあちこち見るのでやはり一人の方がゆっくり回れるますよね↓以前に書いたのその気持ち分かります!!

2015/08/15 (Sat) 12:56 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

そうなんです  これでした~^^
一番大きいサイズの買ってたんです
壁に掛けたら、私は丁度良いくらいだと思いましたが
旦那はもう少し大きかったら良かったなんてブツブツ言ってます
Yumiさんのメタルは窓枠のとこへいったんですね~ 見てみたいです、素敵なメタルでしたよね~
お買い物はやっぱり1人がじっくり見て考えて~が出来ますもんね

2015/08/16 (Sun) 19:04 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

