キルトラック

IMG_5929.jpg

やっと出会えました 

探しはじめて4カ月くらい?。。

これを見つけるまで数個のキルトラックとの出会いはありました

けど好みじゃなかったりちょっと違うな・・的なことで

縁がないまま・・・



先週、いつも行く(笑)スリフトショップに寄ったら

このラックが置いてあり ↓
IMG_5928.jpg


探してたのはこれだったのよっ!!

ってのに、やっと出会えました

お値段14.99ドル

今までスリフトでこんな大金出したことない  のだけど

これがこの値段?!なんか 素敵過ぎ~

お値段以上二トリ スリフト様さまです

これ絶対、絶対良い品だと思うのです

レジのおばさんも

これとても素敵よね、私も好きなのよ

って目をつけてた(かはわかりませんが)風な感じに聞こえました

お先!!私が頂いていきます 

帰ってから数度綺麗に拭き拭き 

それからマンゴーのキルトを掛けてみた  (Nani Quiltさんデザインのキルトです)
IMG_5931.jpg
そうそう~こんなことやりたかったのよ~  超自己満足中 

元々のプラン。。

リビングルームのソファーの上に置いてるマンゴークッション2コと同じ空間に飾る

でした

で、置いて見た


あちこち置き場所移動させ、、移動させ

この角っこに決まりかなぁ  ここしか置けない感じ。。
IMG_5934.jpg
(マンゴーの裏っ側のキルトは数年前に作ったキャシーさんの椰子&パイナップルキルト)

角度上、高さ上 クッションとの写真のツーショットは無理でした~。 




今回キルトラックを得て同じ空間に飾ること出来

マンゴーシリーズ これでやっとコンプリートしたって感じです~ 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する