スマホショルダー

朝から裁縫箱取り出し

ミシンとアイロンも出し

小物ソーイングしてました
IMG_5943.jpg
布必要な大きさ形にカットして。。。

紐を作り~
IMG_5945.jpg
今までバイアステープメーカーなんて使った事なかったのだけど

これって便利な物だったんですね

キルトを仕上げる時のバイアステープ作りには勿論

紐作りにも使えるし、、もっと早くから使えば良かった

そして縫い合わせスマホ用ジョルダ-バッグ、パース?の出来上がり 
IMG_5947.jpg
おっさんが使ってそうなスマホケースはスル―して下さい 

最近ウォーキングの距離長くしまして

音楽を聴きながら歩けばもっと楽しいかと思い作ってみました

運動着(というか?今時)にはポケットが無いので

ショルダーにして持ち歩こうかと思いましてね
IMG_5949.jpg
内袋はミンゴーさん

古ハギレ消費でござんす

一番上の画像の水玉布は結局使いませんでした

IMG_5955.jpg

明日からのウオーキング楽しく行けそうだ~ 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する