スポンサーサイト


アクセントチェアー

うちのリビングルーム

2人掛けと3人掛けソファーをこんな風に置いてます

lrs1.jpg

リビングルームにちょっとしたスペースがあったので

前々から欲しかったアクセントチェアーを置くことにしました

旦那はLA-Z-BOYのでっかい一人掛けの椅子を欲しがっていたんですけど

そんな大きいの置けるスペースはなかったので

私が欲しかったタイプの椅子を置くことにしました

lrs2.jpg

ゼブラ柄、、、アニマル柄の物、あまりタイプではないのですが

座り心地を重視してこれを選びました

箱型でスポッと納まった感じに座れるの欲しかったんです~

横にテーブルとランプも置いたので

コーヒーをテーブルに、、読書(私の場合、雑誌をパラパラですが^^)もできるし

小物のキルトもチクチクできます

読書、お裁縫には明るくないとちょっとキツイですからね

lrs3.jpg

このアンティ―ク風のランプに助けられてます


この椅子、置いて2カ月くらいなりますが

ゼブラ柄も悪くはないなと思えてきました

いいアクセントになってます

旦那があまり座ってくれないのがちょっと残念

窮屈なんだそうです。。

その内、LA-Z-BOY置けるスペースも考えましょっ。。

ってそこに1日中座わられるようになるのも困るのですが 



ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

ソファーに手づくりのクッションが映えますね☆
どれも可愛くて素敵〜♪
そして、一人掛けの椅子がお部屋のアクセントになってて良い雰囲気です。
テーブルとランプのシックな雰囲気にもよくマッチしていますね。
読書にお裁縫に・・・Lea7さんの専用スペースですね(^^

2013/10/19 (Sat) 00:31 | あっぷる5 #- | URL | 編集

あっぷる5さんへ

ありがとうございます
大きなソファーに置いてる方のクッションは
もう3年近く使ってるのでかなり草臥れてきてるんです~そろそろ新しいのをと考えてます^^
体を包み込むようにサポートされてる椅子の方が楽に感じます、、
老化の始まりでしょうか?(汗
My椅子になってます~♪

2013/10/19 (Sat) 10:05 | lea7 #- | URL | 編集

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

ソファとっても素敵!シンプルなお部屋のアクセントになってますね。

私もゼブラ柄の布をワンコクッションに使ってます。

2013/10/20 (Sun) 07:07 | Chee #- | URL | 編集

Cheeさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます☆

以前住んでた家に置く場所はなかったのですが椅子は欲しくて多分数年探してたかな。。けど、これっ!っというのが見つからなかったんです~
アニマル柄のってちょっとワイルド感があったので
家具には・・・っと思ってたのですが今は可愛いかもっと思えてきました^^
ワンコ用のベッドにゼブラ柄ですか☆
なんか、、良いですね~♥

2013/10/20 (Sun) 20:21 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

